赤面症を克服赤面症・あがり症・多汗症の治し方



赤面症、あがり症、多汗症で悩みのあなたへ

どうか、その悩みを完全に克服してください

<< 私は治療される側の立場だったのです【赤面症・あがり症・多汗症の克服】 | main | 運命を変えた不思議な体験…【赤面症・あがり症・多汗症の克服】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

あがり症、赤面症、多汗症の治し方


あがり症、赤面症、多汗症

私を180度変えた大きな出会い【赤面症・あがり症・多汗症の克服】

全てを失いかけた私の人生を劇的に変える出会い…
  
そんな時に私は催眠療法に出会うのです。

催眠療法との出会いは私の人生を変えてしまったのです。

日増しにこのままではダメだという想いも強くなって行きました。

自信を失ってしまった自分もいました。

極度のあがり症を治す術は無いのだろうか?
このまま一生、人を避け続けて生きなければならないのだろうか・・・?

内科や精神科にも行きました。

一時的な対処の為の薬も処方されましたが、どれも根本的な解決にはなりませんでした。
ある日催眠術あがり症が治る。

という話を聞きました。

怪しい・・私が受けた素直な感想です。

催眠術といえばTVでタレントが本当に掛かっているのか演技なのか分からない様な映像を見る、そのイメージしか湧きませんでした。

しかし、あらゆるものを試していた私には選択はありませんでした…
騙されるかもしれないが、もしかすると治るかもしれないという期待。

私の右目はどんな事があっても変わりません。

しかしそれが原因のあがり症はどうしても克服したい。
 
私は期待と言うよりも、″すがる気持"ちといった方が素直かもしれません。

そうです私には選択肢がなかったのです。

不安と期待が入り混じる中、催眠療法の世界に足を踏み入れたのです。

・・・続きを読む

あがり症、赤面症、多汗症の治し方


あがり症、赤面症、多汗症

スポンサーサイト


・・・続きを読む

あがり症、赤面症、多汗症の治し方


あがり症、赤面症、多汗症